はじめましてTOWARAと申します。

はじめましてTOWARAの原田と申します。

この度、こだわりのペットケア用品専門店のオンラインショップを開店する運びとなりました。

 

TOWARAは、ワンちゃん、ネコちゃんとずっと一緒(永遠)に楽しく過ごせるようにという思いで、「永遠楽」と名付けました。せっかく出会ったパートナーです。家族として楽しく過ごしていきたいと思いませんか。)

 

今私は、ホリスティックケアを勉強しています。ホリスティックケアの基本は、動物のの5つの権利が基本になっています。私たちに人権があるように、動物にも権利があります。

 

5つの権利とは、

 1.空腹や渇き、栄養不良に陥らない権利

 2.不快な常態に置かれることのない権利

 3.痛み、気概、病気で苦しまない権利

 4.明確で正常な行動を表現できる自由がある権利

 5.恐怖や苦痛でない権利

です。

「(株)カラーズ・エデュケーションホリスティックケアカウンセラー養成テキスト引用」

 

TOWARAはこの5つの権利を尊重しながら、ワンちゃん、ネコちゃんをパートナーとして、楽しい生活が送れるようにいろいろなお役立ち情報をお届けしたいと思っています。

 

TOWARAは、今スタートしたばかりです。皆様方が寄り添っていただくことで、TOWARAの思いを広げていけると思っております。皆様方がTOWARAの思いと一緒に歩んでいただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

f:id:TOWARA:20201230144235j:image

 

こだわりのペットケア専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/