ドッグランが届きました。👏

今日は、雪も降って寒かったですね。冬が戻って来ましたね。明日は大丈夫かな?朝起きたら、突然、ポッコリ積雪なんてないでしょうね😂そんな寒い日に、ドッグランが届きました😃佐川さん寒い中、ありがとうございました🎉日曜日の午後から設営です。天気も良さそうなので楽しみです。朝からやりたいのですが、残念ながら午前中は、ZOOMで研修です😓これで保護犬のすずきくんを受け入れられるようになります。(私の奥さんは、年寄りの道楽と言っていますが😔)

ドッグランでダン君とすずきくんが仲良く走り回ってくれればうれしいなと思います。すずきくんはミニチュアピンシャーで、飼育放棄されて、そのストレスで毛が禿げています。かわいい顔をしているのに、なぜ?という感じです。わが家に来てストレス、トラウマが解消されればいいなと思っています。禿げが治ればな~🤔ペットを飼うにはある意味で覚悟が入ります。ただのステイタス、カッコ良さだけでは飼えません。2頭飼えば費用が2倍かかります。だからこそ、これからダン君とすずきくんと楽しい生活が送れればいいなと思います。ドッグランが完成したら、また報告させていただきますね🥰

              f:id:TOWARA:20210217222442j:image      f:id:TOWARA:20210217222506j:image    f:id:TOWARA:20210217222519j:image

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/