ドッグラン設置開始です😀

今日も暖かい一日でしたね。花粉も飛んでいそうですね。

今日からドッグラン計画開始です。さあ作るぞ〜!と意気込んで始めました😤

ポールを立てるのに地盤がとても硬くてポールの穴開けができません。そこでスクリューになった穴開けを買って来ました。

さあ〜!仕切り直しと思って、スタートです。5本まではそれなりに順調に進みましたが、6本目からまったく穴が空きません🤷🏻

あと2本で今日は時間切れです。23日に再挑戦です💪来週の日曜日がダン君とのお見合いなので(男同士ですが)。今週中には完成させます👍

また続きをご報告しますね😉

 

               f:id:TOWARA:20210221201644j:image      f:id:TOWARA:20210221201657j:image

 

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/