スズキくんとのお見合いの日が変更で~す。

今日も暖かい一日でしたね。

今日は、Bonn grainさんに行って来ました。スズキくんとのお見合いの最終打ち合わせに行って来ました。28日(日曜日)がお見合いの予定日でしたが、26日(金)の夜に変更になりました。28日だと夜にお見合いに来て翌日が朝からお留守番になります。スズキくんが不安かな?😢と思い、26日にしました。26日だと翌日はお母さんがいるので一緒に過ごせるし、私も午後から帰ってこられるので一緒に過ごせます。スズキくんが不安にならないでいいかなと思ってのことです。🤔そこでふとカレンダーを見ると28日は大安で、26日は先負でした。先負は、「急ぐのは良くない」「午前中は良くない、午後以降は良い」とされている日です。縁起を担ぎたい物事に関しては午後12時以降に行うと良いようです。夜のお見合いなので縁起はいいのかな☝️でも、うまくいくのかな〜と、少々不安なところもあります🥺悩んでいても前に進めないので、うまくいくように頑張りま〜す😊

                  f:id:TOWARA:20210223225115j:image       f:id:TOWARA:20210223225331j:image

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/