スズキくんのお泊まり体験、一日目

今日は、少し肌寒い一日でしたね。🤒今日のスズキくんの一日は、朝5時20分から40分程度のお散歩から始まりました。ダンくんと一緒のお散歩でしたが、ペースが合わなかったみたいです。散歩から帰って食事をしてケージに入りました。午前中に1回と午後から1回、庭の周りをお母さんと一緒にお散歩。夕方18時20分から40分ほどのお散歩を済ませ食事をして、ケージに入りました。今も落ち着いています。ただわが家の食事の時間は、スズキくんには刺激になるようで、テーブルの上に飛び上がって食べようとしますし、台所に行けば食べ物があると分かっているので台所から離れません。今の1番の問題点はここにあります。ここの環境を変えないと落ち着くまでの間は大変になります。保護犬の難しさを感じます。子犬から育てているのであれば簡単なのでしょうが。でも負けませんよ。がんばって落ち着かせます。🤨

f:id:TOWARA:20210227224509j:image   f:id:TOWARA:20210227224536j:image   f:id:TOWARA:20210227224523j:image  f:id:TOWARA:20210227224536j:image  

 

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

towara-pet.com