ペットフーディスト養成講座の受講を始めました

 今日は暖かいと言うより、少し暑い一日でした。今日、一般社団法人日本アニマルウエルネス協会認定 ペットフーディスト養成講座のテキストが届きました。今日から勉強開始です。昨年の11月から始めたホリスティックケア・カウンセラー養成講座は、今日最終確認テストを行いました。3週間後には結果が分かりますが、合格しているはずです。6月からTOWARAで活動していきたいと思います。次の目標は、ペットの食事のケアについて勉強していきたいと思います。ペットフーディストとは、ペットのための栄養士です。これからみなさんの愛犬猫の食のアドバイザーとして活動できるように勉強していきたいと思います。目標は10月取得です。がんばります。これからもよろしくお願いします。

                            f:id:TOWARA:20210509205407j:image

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/