コペット ドッグラックコンディショナーインシャンプー

 今日も暑い一日でした。コペット ドッグラックコンディショナーインシャンプーを紹介したいと思います。今日はダン君が苦手なシャンプーの日で、ローズピンクでシャンプーしました。まずシャンプー剤を洗面器の中で、バススポンジで泡立ててから使います。泡立ちはとてもよかったです。洗う前にSkin  Dly「クレンジングウオーター」を被毛にかけて馴染ませてからシャンプーの泡を使いました。泡は、皮膚の細かいきめに入った汚れや毛穴に詰まった脂や汚れを落としてくれます。クレンジングウォーターを使ったためか、二度洗いの時は泡がなかなかへたらなかったような気がします。もちろん香りはローズの香りで最高です。洗っている間もブローの後も、部屋中にローズの香りが漂っています。1週間は香りが続きます。シャンプー後の香りを楽しみたい方にはお勧めです。一度使うと、この香りは病みつきになること間違いなしです。グレープフルーツの香りもあります。使ってみたい方はご連絡ください。サンプルをご用意いたします。

                   f:id:TOWARA:20210613215653j:image     f:id:TOWARA:20210613215649j:image      f:id:TOWARA:20210613215645j:image

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/