わが家の茶々です。

 毎日、オリンピックで盛り上がっていますが、コロナも増えているようです。これからどうなるのでしょうか。

 今日からわが家の家族を紹介したいと思います。今日は、わが家の猫で長男の茶々を紹介します。わが家に来て17年になります。私と家内が働いていた職場の犬がくわえて連れて帰ってきました。このままだとかわいそうなので、わが家で育てようと思って連れて帰ってきました。男の子なので、家の中でもマーキングをして、あちらこちらでおしっこをしたり、壁も爪でガリガリしたり、家から出て行って1週間帰って来なかったこともありました。ドロドロになって帰ってきました。その頃にはクロという先住の猫ちゃんがいました。猫のブリーダーさんから譲り受けた猫ちゃんでした。茶々の教育係でした。クロちゃんも長生きしましたが、茶々も長生きです。最近は歳を取ったのか、食事にもムラがあり、行動もゆっくりになりました。それでも、わが家のボス的な存在です。クロちゃんは20年生きました。茶々も、もう少しでそれに追いつきます。そこまでは長生きしてほしいと願っています。わが家に来た時の写真と今の写真をアップしています。来た頃は、本当にかわいかったですね😉

                f:id:TOWARA:20210728224209j:image      f:id:TOWARA:20210728224213j:image     f:id:TOWARA:20210728224357j:image

 

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/