里親さん募集中

今日は、いつものガソリンスタンドがサービスデイだったので、それにつられて給油に行きました。給油を始めた時に店員さんに「タイヤの空気圧を見ときますか」と声かけされて、いつもだったら「大丈夫です。」というのですが、今日は「お願いします。」と返事をして空気圧を確認してもらいました。確認してもらうと1本パンクをしていました😅そのパンクに刺さっていたのが、変な入り方をしているので修理をしても空気が抜けるのでタイヤを交換した方がいいですよと言われ、いつも整備をしてもらっている中古車センターに車を持って行きました。結局、タイヤのバランスも考え、タイヤ2本を換えることになりました。私は高速を毎日走っているので、パンクをしていることが偶然に見つかったのは良かったのですが、タイヤ2本交換という痛い出費になりました😂中古車センターの中に入ると、またびっくり、猫ちゃんの里親募集のパンフレットが。話を聞くとここにいるということで、中古車センターで保護されていました。元々、TOWARAを開設した時に、将来的には保護犬猫の支援ができればいいなという思いもあり、売り上げの一部を寄付しようと考えて(今は赤字なので何もできませんが。)保護犬猫の支援をするという目標を掲げて毎日がんばっています。そこで、素敵な家族が見つかればいいな🥰と思い、人肌脱ぐことに。ダン君行きつけのサロンやいろいろな所にポスターを貼っていただけるようにお願いして廻ろうと思っています。きっと素敵な家族を見つけてあげるからね😊

                              f:id:TOWARA:20210923224903j:image

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウント

https://lin.ee/4CmDqPg