ハーブチンキが完成しました

朝夕、少しずつ涼しくなり、お散歩も楽になりましたね。皆さんはどうですか。

 

先月から作り始めた、蕁麻疹用のハーブチンキが完成しました。抽出し始めてから1ヶ月、今日濾過しました。

素敵なハーブチンキができました。

 

今回は私の蕁麻疹用のハーブチンキですが、次回は、ダン君用のハーブチンキを作ってみたいと思います。

ダン君は今月で8歳になるので、これからも元気でいてほしいので。

 

ずっとダン君の笑顔を見たいから。

 

わんちゃん・ねこちゃんの笑顔で、心豊かに

 

TOWARAは、わんちゃん・ねこちゃんと、永遠に楽しく過ごせるようにサポートします。

 

こだわりのペット用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウントhttps://lin.ee/SCnB4Y

 

f:id:TOWARA:20220911214948j:image
f:id:TOWARA:20220911214951j:image

 

f:id:TOWARA:20220911214707j:image

f:id:TOWARA:20220911214843j:image
f:id:TOWARA:20220911214834j:image
f:id:TOWARA:20220911214840j:image
f:id:TOWARA:20220911214846j:image
f:id:TOWARA:20220911214837j:image