time to relaxマルシェに出店しました

9月10日(日)に、ショッピングセンター フレスポ鳥栖で開催されたマルシェに出店してきました。ハンガリアンウォーターというアロマ界では有名な魔法の水(化粧水)のワークショップを中心に、ハーブティーとハチミツの販売を行ってきました。売上自体はそんなに上がらなったのですが、マルシェのひとつの楽しみは、いろんな人との出会いがあることです。

 

今回はココナッツオイルを販売されている方と出会いました。その方が飼っているワンちゃんが14歳で危ないと言われたそうです。そこでココナッツオイルをフードに混ぜて食べさせた所、19歳まで生きた話を聞きました。嘘のような話ですが、これには良質な飽和脂肪酸が関係しているようです。

time to relax マルシェ

 

ハーブやアロマがペットの健康維持に効果があることは勉強してきましたが、また一つココナッツオイルに出会いました。これからココナッツオイルについて勉強してみようと思います。

ハンガリアンウォーター ワークショップ

ココナッツオイル ナチュレオ