TOWARAのお店がオープンしました

久しぶりに投稿します。

この間にペットの勉強をしながらハーブの勉強を始め、日本メディカルハーブ協会のハーバルセラピストの資格を取り、さらに上級のシニアハーバルセラピストの勉強を始め、昨年11月に試験を受けました。11月にコロナに感染し、試験前日に自宅待機が解除になり、体調がすぐれないまま試験を受け不合格でした。今年の11月に再挑戦します💪

ハーブだけでは物足りなくなり、アロマの勉強を始め、ナードジャパンのアロマアドバイザーの資格を取り、現在、カルチャーセンターの講師を始め、8月4日にメディカルハーブ&アロマのお店をオープンしました。ハーブ関連商品とアロマ関連商品を販売しながら、ワークショップの開催もします

8月4日にオープンしました。


ペット用品も置きたかったのですが、スペース的にも置けそうになかったので、これから少しずつでも置いていこうと思います。

お店の目標は、ハーブとアロマを使って、人とペットの健康の健康維持に結びつけたいと思っています。

良かったら、応援をお願いします🙇‍♂️