わんだふる福岡2022、行ってきました

ここ数日前から、肌寒くなりました。急遽、半袖から長袖に変わりました。

夜も肌寒く、昨夜は毛布を出しましたが、今日は布団が必要です。

 

ダン君もすっかり元気になり、薬も飲み切って終了になりました。

そこで、車でダン君とお出かけしてきました。

 

わんだふる福岡2022に、お出かけしてきました🚙

会場内は、たくさんのわんちゃんでいっぱいでした。

会場内はにぎやかで、フードやウエア、似顔絵コーナー等色々なお店がありました。

ダン君も「かわいい!」と声かけしてもらって、大満足のようでした😊

 

帰りの車の中では疲れたのか、ぐっすり眠っていました。

久しぶりのお出かけ、また行こうね🥰

 

わんちゃん・ねこちゃんの笑顔で心豊かに

 

TOWARAは、わんちゃん・ねこちゃんと、永遠に楽しく過ごせるようにサポートします。

 

こだわりのペット用品専門店  TOWARA

https://towara-pet.com/

 

公式LINEアカウントhttps://lin.ee/SCnB4Y

 

f:id:TOWARA:20221009221251j:image
f:id:TOWARA:20221009221247j:image
f:id:TOWARA:20221009221240j:image
f:id:TOWARA:20221009221243j:image