2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

合格しました

今日も暑かったですね。皆さんの所はどうですか?熱中症に気をつけてくださいね。 先週の金曜日に、待ちに待った日本メディカルハーブ協会から郵便物が届きました。仕事から帰宅するや否や、妻から「日本メディカルハーブ協会から分厚いのが届いているよ。」…

TOWARAへの想い

梅雨に入ってから、雨は少なく暑い日が毎日続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今日はインスタに対するアドバイスをいただき、はっとすることがあったので書きたいと思います。 今まで、何も考えずにブログ、Facebook、インスタとアップしてきま…

今日、シャンプーしました

今日は暑い一日でした。明日からは雨になりそうです。今年の梅雨は、どんな梅雨になるのでしょうか? 今日はシャンプーの日でした。今日は、コペット ドッグラック コンディショナーインシャンプーRP(ローズピンク)とSkinDlyクレンジングウオーターでシャ…

2回目のCS60の施術を受けてきました。

ついに梅雨入りしました。気温の変化が激しいので、体調を壊さないように気をつけています。みなさんも気をつけてくださいね。 今日はCS60の2回目の施術を受けてきました。30分程度の施術です。今の所悪いところがない様なので、施術中のダン君に変化はあ…

てんかんにハーブを使ってみませんか

私の自宅の近くも田植えが終わり、そろそろ梅雨入りになりそうな時期になりました。今年はどんな梅雨になるのでしょうか。 今日は、以前投稿させていただきました4歳のパピオンの女の子のその後について書きたいと思います。前回はフードをなかなか食べてく…

熱中症に気をつけましょう

暑い季節になってきましたが、皆さん体調はいかがでしょうか。 今日、ペットフーディスト『食』通信 2022年夏号が届きましたので投稿したいと思います。 わが家のダン君は小さい時からあまり水分を取りませんでした。これから気をつけてあげないといけま…