シャンプーの手順 7.顔の洗い方

お正月も二日目、みなさんは初売りに行かれましたか?私も感染対策をして行って来ました。何を買いに行ったかは、ご想像にお任せします。

今日は、顔の洗い方について書きたいと思います。

犬や猫は私たちのように意識して息を止めることができません。一滴でもお湯を鼻から吸引してしまうと呼吸困難になってしまいます。😨そのため呼吸困難になってしまうと、お湯がかかることが嫌いなパートナーになってしまいます。😵構造上、犬や猫は頭部から流れてきたお湯が鼻に入りやすい形をしているので、充分注意しましょう。また、シャンプーが目に入った場合に備え、目に刺激のないシャンプー剤を使うようにしてください。目に入った場合はなるべく早めにすすぐようにしてください。

私たちはシャンプー 剤を選んで使っていると思いますが、パートナーのためにも良いものを選んでください。

TOWRAは、自然派の厳選したシャンプー剤を揃えています。どれを選んでも満足していただけると思います。

「(株)カラーズ・エデュケーションホリスティックケアカウンセラー養成テキスト引用」

 

             f:id:TOWARA:20210102225612j:image                 f:id:TOWARA:20210102225700j:image    

   コペット ハーブ&ピュアゼネラルシャンプー   ゾイック Nホワイトニングシャンプー 

 

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/