ウエットフード

今日も朝から寒い1日でしたが、みなさんはいかがお過ごしですか?

今日は、缶詰やトレイ等の形状のウエットフードについて書きたいと思います。水分含有率は75%〜80%で、食感や香りがよく、嗜好性が高いのが特徴です。

密封容器に充填された後に加熱殺菌されているので、酸化防止剤や保存料などは使用されていません。本物の牛肉や鶏肉などが調理されているものは高価ですが、廉価製品では、タンパク質源に大豆粉を混ぜて、色をつけて肉のように見せかけたものがあります。パートナーには本物を与えてあげたいですね。☝️

私は、いろいろなドライフードを与えたり、ドライにウエットフードを混ぜたりして食べさせましたがなかなか食いついてくれません。😓そこでニュートロに出会いました。ニュートロのウエットフードにしてみると食いつきが良く、おかわりを要求してきます。食いつきが悪いのに困っていましたが、今では食べ過ぎないように気を使っています。😊ワイルドレシピ ビーフ 成犬用トレイとターキー 成犬用トレイを与えています。ワイルドレシピはお勧めです。きっとパートナーが病みつきになること間違いなしです。👍

「(株)カラーズ・エデュケーションホリスティックケアカウンセラー養成テキスト引用」

 

     f:id:TOWARA:20210121223903j:image       f:id:TOWARA:20210121223906j:image       f:id:TOWARA:20210121223911j:image      f:id:TOWARA:20210121223915j:image

   ワイルドレシピ チキン    ワイルドレシピ ターキー    ワイルドレシピ ビーフ    ワイルドレシピ ターキー&ラム

 

こだわりのペットケア用品専門店

https://towara-pet.com/