フリーズドライフード

今日は朝から雨、わが家のダンくんは水に濡れることが嫌いで、雨の日は散歩に行きません。良く雨の日に散歩に行っているワンちゃんをみかけますがみなさんの所はどうですか?雨の日に傘をさして散歩に行っていますか?

今日は、フリーズドライのフードについて書きたいと思います。フリーズドライといえばみなさんもご存知のインスタントコーヒーですね。食品中の水分を凍結して、真空減圧状態で水分を気体にして、乾燥させる加工方法です。水やお湯を加えれば、元の状態に戻ります。熱を加えないので栄養をそのまま取ることができます。保存性に優れているという利点があります。

「(株)カラーズ・エデュケーションホリスティックケアカウンセラー養成テキスト引用」

 

 

         f:id:TOWARA:20210123221615j:image        f:id:TOWARA:20210123221619j:image        f:id:TOWARA:20210123221626j:image

 

こだわりのペットケア用品 TOWARA

https://towara-pet.com/