スズキくん、元気でした

今日も暖かく、過ごしやすい一日でした。今日は、午後からBonn grainに行ってきました。ドッグランにスズキくんがいました。今までは呼んでも来ないし、ツンデレ状態でしたが、今日は大はしゃぎで迎えてくれました。わが家に来ていたときに、私が家に帰ってきた時と同じようにはしゃいでいました(と、私は思ったのですが、勝手にですが)1週間過ごしただけですが、覚えていてくれたんでしょうか。そうだとすれば嬉しいですね。またスズキくんに会いに行こうと思います。今日のダンくんはいつものように元気がよく、マジックゼオデイリーで歯磨きをし、マジックミストで肉球を保湿しました。この二つはとてもいい物だと思います。ぜひ皆さんにお勧めしたいと思います。一度是非、使ってみてください。

          f:id:TOWARA:20210313222314j:image   f:id:TOWARA:20210313222317j:image   f:id:TOWARA:20210313222349j:image   f:id:TOWARA:20210313222353j:image

こだわりのペットケア用品専門店

https://towara-pet.com/