歯磨き頑張っています

今日も少し暖かく、この時期にしては暖かい一日でした。私のコロナワクチンの3回目の接種は、特に副反応はなく終わりました。ダン君もその後歯磨きを頑張っています。私が歯ブラシを持っていくと、そっと逃げ出します。でもすぐに捕まってしまい、その後はおとなしく歯磨きを始めます。歯磨きををしながら歯磨きペーストをペロペロ舐め始めます。マジックゼオデイリーは薬品不使用なので舐めても安心・安全です。すすぎ不要なので、歯磨きが終わったら、そのまま解放です。歯磨きが終わったあとは歯周病予防のために歯茎につけてマッサージをしてあげます。歯周病菌の増殖を抑え、歯肉の炎症を和らげて正常な口腔内環境へと導きます。さらに極限まで小さくした天然ゼオライトは汚れや臭いを吸着する力が優れており、頑固にこびりついた歯石を剥がしやすい状態にします。みなさんも愛犬のために歯磨きに挑戦してください。

TOWARAは、わんちゃん・ねこちゃんと、永遠に楽しく過ごせるようにサポートします。

こだわりのペット用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウント

https://lin.ee/SCnB4YE

f:id:TOWARA:20220127212459j:image
f:id:TOWARA:20220127212454j:image
f:id:TOWARA:20220127212456j:image
f:id:TOWARA:20220127212451j:image
f:id:TOWARA:20220127212502j:image