新型コロナワクチンの3回目を接種しました

今日は寒い一日でした。朝、氷がはっていました。本当に寒かったです。今日は新型コロナワクチンの3回目の予防接種の日でした。1回目も2回目も特に副反応はありませんでした。今回は副反応が出るのでしょうか?予診をしていただいた先生は、熱が出るかもしれません。でも心配することはありません。と言われました。今の所は、痛みも倦怠感も、腕が上がらないということもありません。明日朝起きてから副反応が出るのかな?でも大丈夫だろうと思っています。昨日ダン君の歯を見たら、また犬歯に汚れがついて歯石がついている感じがありました。早速、昨日からハミガイ開始です。忙しさにかまけて、最近はダン君の歯磨きをサボっていました。ホリスティックケア・カウンセラー失格ですね😅今日も歯磨きを終わりました。歯磨きはマジックゼオデイリーを使っています。マジックゼオ・デイリーは、ジェル状になったペット用歯磨き粉です。無味・無臭・無刺激でわんちゃんへの負荷を軽減します。薬品不必要なので安心して使えます。歯磨きをしている間にダン君が舐めるのですが、全く問題はありません。歯磨きをしたあとは、洗い流す必要はありません。予防も考えて毎日することが大切です。私はサボってしまいましたが、これから毎日しようと思っています。がんばります。

f:id:TOWARA:20220119230128j:image

f:id:TOWARA:20220119230214j:image

こだわりのペット用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウント

https://lin.ee/SCnB4YE