シャンメシャン バイオイヤークリーナーで耳掃除

今日も暖かい一日でした。週末は天気が下り坂のようですね。今日はシャンメシャンのナチュラル バイオイヤークリーナーを紹介したいと思います。

バイオイヤークリーナーは、有用微生物菌を活用した安全性の高いイヤークリーナーです。乳酸菌の一種、OYK菌(良性菌)を使用しています。耳を痒がったり、汚れていたり、匂いが臭かったりする場合に2、3滴を耳の中に注入してください。耳の付け根を手のひらで10回ぐらいモミモミします。パートナーがブルブルします。飛び出てきた汚れをコットンで優しく拭き取ります。綿棒を使わなくて良いので安心して使えます。どうですか?簡単でしょう☝️

        f:id:TOWARA:20210318221117j:image   f:id:TOWARA:20210318222011j:image f:id:TOWARA:20210318221201j:image   f:id:TOWARA:20210318221224j:image

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/