フードの選び方

 今日は大雨警報が出ています。台風9号の影響です。明日の朝には抜けて、温帯低気圧になりそうです。今は、そんなに雨は激しくないようです。

 今日はもう一度フードについて書きたいと思います。皆さんはフードをどのように選んでいますか?食事の意義は、生きるために欠かせない本能の一つ、最も自然な栄養補給の方法、身体だけでなく心の健康にも欠かせないものであります。フードを選ぶ時の基準は何ですか?メーカーですか、価格ですか?愛犬愛猫のために一番大切な食事について考えてください。まだまだ犬を飼い始めた人で、ペットフードさえ与えとけばいいと思っている人は多いです。まずは、食の安全性を考えてください。安全な食べ物は、良い血液、筋肉、骨格を作ります。なぜなら、あなたの身体は、あなたが食べたものでできているのですから。化学物質や農薬の使用や、保存料等の合成添加物の使用には注意してください。粗悪なフードを食べさせていても、長く生きると思います。でも健康寿命は延びないと思います。あなたが選んであげたフードで、健康で長く一緒に楽しく過ごせるようにしてあげましょう。愛犬猫は、飼い主さんを選べないのですから🥰

     f:id:TOWARA:20210808223855j:image     f:id:TOWARA:20210808223852j:image     f:id:TOWARA:20210808223905j:image     f:id:TOWARA:20210808223901j:image     f:id:TOWARA:20210808223910j:image

 

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

LINE公式アカウント https://lin.ee/4CmDqPg