保護犬活動に感謝👏

今日は、暖かく過ごしやすい一日でしたね。このまま春が来れば良いのですが。

今日は、福岡県行橋市にある、サロンで保護犬活動をしている「Bonn grain」を訪問してきました。2回目の訪問ですが、いろいろな境遇のワンちゃん、ネコちゃんがいます。猟犬で、足をケガして猟犬として使えなければ山の中に置き去りにされたり、運動量の多いワンちゃんに対して散歩に連れて行けなくてストレスが溜まったのか食餌なのか、アレルギー性の皮膚炎になり掻きすぎて毛が抜けたり、声帯を切られて声が出ないワンちゃん等動物の5つの権利を侵害されている子たちばかりです。😿TOWARAの理念は「パートナーと永遠に楽しく過ごす」ことです。私たちもできる限りの協力をしようと思います。ぜひ、みなさんも保護犬たちに関心をもっていただければと思います。🙏TOWARAはがんばります。

     f:id:TOWARA:20210207215235j:image   f:id:TOWARA:20210207215251j:image f:id:TOWARA:20210207215420j:image  f:id:TOWARA:20210207215426j:image  f:id:TOWARA:20210207215441j:image

https://bonngrain5035.wixsite.com/bonngrain

https://instagram.com/bonn_grain?igshid=1x8kybvpewgac

 

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/