保護犬の続きです。

昨日ブログで保護犬について書きましたが、今後TOWARとしても、私個人としても、何かの形で保護犬に協力したいと思っています。例えば、売り上げの一部を寄付したりだとか、保護犬を引き取ったりと考えています。今、一頭引き取れるように準備をはじめようと計画致しました。まずは、十分な運動量を与えられるように、ドッグランを用意しようと思っています。当然、皆さんにも利用できるように考えています。乞うご期待です。計画が進み始めたら経過報告をさせていただきます。TOWARAは、いつもワンちゃん、ネコちゃんの幸せを願っています。

      f:id:TOWARA:20210208215424j:image 

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/