コロナワクチン打ちました

 ダン君は、今朝は雨が降っていたのいでお散歩は行けませんでしたが、午後からは雨も上がったので、お母さんとお散歩に行けました。

 さて、みなさんにご報告があります。昨日、コロナワクチンを打ちました🥳袖を捲り上げていると肩に打つので脱いでくださいと言われました。インフルエンザと打つ場所が違っていました。打っている時は、インフルエンザに比べると少し痛いかな?😅という感じでした。腫れたり痛みがあったり、熱が出るという話だったので、覚悟していました。(周りでも、痛くなったとか熱が出たという話を聞いていたので)結果、痛みもなく腫れることもなく、熱も出ませんでした。ほっとしています😅3週間後に2回目の接種になります。2回目の方が副反応がひどいということですが、1回目が何もなかったので大丈夫かなと思います。これからみなさんも打つことになると思いますが、あまり心配しないで打った方がいいと思います。

              f:id:TOWARA:20210429223645j:image             f:id:TOWARA:20210429224801j:image

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/