2回目のCS60の施術を受けてきました。

ついに梅雨入りしました。気温の変化が激しいので、体調を壊さないように気をつけています。みなさんも気をつけてくださいね。

 

今日はCS60の2回目の施術を受けてきました。30分程度の施術です。今の所悪いところがない様なので、施術中のダン君に変化はありませんでした。前回に比べ、施術中も少し落ち着いているかなと思います。終始、先生から触ってもらえるので大喜びのダン君です。満面の笑顔で施術を受けています。

 

施術が終わってから、せっかく外出してきたので、そのまま近くをお散歩して帰りました。お散歩の途中でウンチを2回しました。帰ってから夕食後にまたウンチです。先生にお話ししたら、「今日はお腹も施術したから、きっと便も出やすくなったと思います。」と言われていました。人間もCS60をするとお通じが良くなり、オナラも出るそうです。凄いですね❗️

 

施術中のダン君の笑顔を見ていると、こちらも笑顔になってきます。楽しい30分を過ごせました。また伺おうと思っています。

 

また3回目もご報告させていただきます😊

 

わんちゃん・ねこちゃんの笑顔で、心豊かに

 

TOWARAは、わんちゃん・ねこちゃんと、永遠に楽しく過ごせるようにサポートします。

 

こだわりのペット用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウントhttps://lin.ee/SCnB4Y

わんちゃん・ねこちゃんの笑顔で、心豊かに

 

TOWARAは、わんちゃん・ねこちゃんと、永遠に楽しく過ごせるようにサポートします。

 

こだわりのペット用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウントhttps://lin.ee/SCnB4Y

 

f:id:TOWARA:20220615222053j:image
f:id:TOWARA:20220615222055j:image
f:id:TOWARA:20220615222047j:image
f:id:TOWARA:20220615222050j:image
f:id:TOWARA:20220615222044j:image