ペットの食事って、考えていますか。

 今日穏やかな天気でしたね。ゴールデンウィークは、天気が悪いようですね。みなさんは、どのような予定を考えていますか?3密にならないようにお願いします。ところで、みなさんは、パートナーの食事は、どのように考えていますか。まさかドッグフードを与えていれば良いと、量販店で安いフードを与えていませんか?話は変わりますが、みなさんの食事はどうですか?健康に良いものだとか、無農薬や無添加をと思って、食事にこだわっていませんか?ではパートナーはどうですか?保存料などが含まれてはいないか、成分表示を見ていますか?添加物は含まれていませんか?パートナーは、体調の変化を言葉で伝えることができないので、私たちが、観察してあげることが大切です。ぜひ、プロバイオティクス、プレバイオティクスを考えながら、腸内細菌のバランスを整えられるフードを与えたいですね。きちんと成分表示を確認して、無添加食品を与えてあげましょう。パートナーと健康で楽しく過ごせるように。ホリスティックの食事を与えてみませんか?パートナーの健康を考えてあげましょう。

                             f:id:TOWARA:20210430223513j:image

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/