みなさんありがとうございます

 今日も暑い一日でしたね。今週初めからダン君のお散歩は、いつもより2時間早めに行くようになりました。暑さ対策で、ダン君の脱水症、熱中症肉球のやけどを防ぐためです。昨年の12月から毎日ブログを書いて、フェースブックYouTubeにあげて、途中からではありますが、インスタにもあげさせてもらっています。日常のダン君の生活の中で、私とダン君が一緒にやってきたほんの些細なことが、みなさんのお役に立てるのではないかと、またホリスティックケア・カウンセラーの勉強をしてきたこと、ペットフーディストの勉強をしながら、今も学んでいることがお役にたてるのではないかと毎日書き続けています。おかげさまで、みなさんに‘’いいね!‘’をたくさんいただいて、フオローしていただける人たちも増えてきました。これを励みにまた、書き続けていきたいと思います。みなさんがブログ、フェースブックYouTube、インスタを見て応援していただけるとTOWARAの理念である、「オーナーであるみなさんと愛犬猫であるパートナーとの間に寄り添っていく」ことが実現できると思っています。ぜひ、みなさんの‘‘いいね!‘’でTOWARAを育ててください。これまでに応援していただいた人たちに感謝です。明日からまたがんばります☺️

                                                f:id:TOWARA:20210714232435j:image                f:id:TOWARA:20210714232502j:image                     f:id:TOWARA:20210714232535j:image

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

facebook:Towara-Pet

インスタ: towara.pet

YouTube: TOWARAチャネル