冬の肉球ケア

今日は天気は良かったですが、風が冷くて体感温度が冷たく感じた一日でした。みなさんはどうですか、あかぎれやしもやけははできていないですか。しっかり保湿してくださいね。愛犬はどうですか?あかぎれやひび割れはないですか?外出で濡れて汚れた肉球は、ぬるま湯で洗うかタオルで拭き取って保湿クリームを塗ってケアしましょう。肉球の指の間は特に汚れやすいので、特にきれいにしてあげましょう。洗い流す時は石鹸を使うと洗いすぎて皮脂を落としてしまうので、皮膚が荒れることがあります。たっぷり保湿クリームでケアしましょう。

  f:id:TOWARA:20211205220038j:image    f:id:TOWARA:20211205220043j:image    f:id:TOWARA:20211205220035j:image    f:id:TOWARA:20211205220040j:image   f:id:TOWARA:20211205220415j:image   f:id:TOWARA:20211205220418j:image

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

公式LINEアカウント

https://lin.ee/4CmDqPg