私のダン君への思い、そしてTOWARAの思い

今日は、日中は暖かかったですが、明日からは寒くなりそうです。今、ブランディングの勉強をしています。ブランディングで私の思い、TOWARAの思いをどう伝へれば良いかと勉強しています。私とダン君が出会ったのは、知り合いの方から「仔犬をもらっていただけませんか?」という話がありました。数匹いたので、私もいろんな人に紹介をしました。私が欲しかった子犬が、ダブルブッキングしたので、私の方が遠慮して譲りました。その1年後にまたお話があり、ダン君と出会いました。ミニチュアダックスと聞いていたのですが、出会ってみたら少々大きめのミニチュアダックスでした。足も大きくこれは大きくなるなと思いました。その通り、ダックスといっても良いくらいです。道路に飛び出たりして危険な場面にも遭遇しましたし、なかなかトイレ訓練も進みませんでした。たまたま出会ったトレーナーさんの元でしつけ訓練を始めました。アジリティーも少しやって、訓練を通してダン君と楽しく遊びました。最近は、ダン君も太り始めたので、またアジリティーに行って一緒に走り回るのもいいかなと思うようになりました。今は何の心配もなく家族の一員として過ごしています。訓練をして良かったと思っています。無駄吠えもなく人懐っこくて、出会う人たちから「可愛い❣️」と言われ、ダン君も大喜びです。ダン君の色々な表情を見ながら私を始め、家族全員が心豊になっています。本当にペットって癒されますよね。ダン君にはこれからも笑顔で健康で、楽しい生活を過ごして欲しいと願っています。その反面、可愛いだけでペットを飼い始めて、大きくなって捨てられてしまうペットもいます。ペットには何も罪はないのに🥺人間のわがままです。私はTOWARAというショップを通じて、飼い主さんに私と同じ気持ちを味わっていただきたいと思い、お困り相談を始めました。しつけから、フード等いろいろな相談を受けています。もちろん無料です。TOWARAの想いは、ペットと飼い主さんが「永遠(TOWA)に楽(RA)しい生活が送れるように」という想いを大切にしています。そして少しでも保護犬が減ってくれたらと思っています。TOWARAは保護犬活動にも協力していきたいと思っています。これからもTOWARAをよろしくお願いします🙇‍♂️

              f:id:TOWARA:20211212215451j:image     f:id:TOWARA:20211212215448j:image      f:id:TOWARA:20211212215453j:image

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウント

https://lin.ee/4CmDqPg