今日、シャンプーしました

今日は暑い一日でした。明日からは雨になりそうです。今年の梅雨は、どんな梅雨になるのでしょうか?

 

今日はシャンプーの日でした。今日は、コペット ドッグラック コンディショナーインシャンプーRP(ローズピンク)とSkinDlyクレンジングウオーターでシャンプーしてみました。

 

コペット ドッグラック コンディショナーインシャンプーRP(ローズピンク)は、以前も使ったことがあるのですが、ダン君がいつも利用しているトリマーさんが使っているシャンプーで、ローズの香りが良く、お気に入りのシャンプーです。

 

SkinDlyクレンジングウオーターは、今回初めて使ってみたクレンジングウオーターで、これを使うとクレンジング用のシャンプーを使わなくても汚れをしっかり取ることができます。シャンプーに少し足して使います。驚いたことに泡がモチモチの泡になりました。洗浄力がUPします。最初からシャンプーに足して使うもよし、汚れのひどい所にだけ使うのも良しです。

 

SkinDlyクレンジングウオーターのもうひとつの利点は、ドライングがいつもより早く終わります。余分な皮脂を効率よく落とすので、シャンプー後の乾きが早くなります。

 

SkinDlyクレンジングウオーターを使うと、下洗いとドライングが楽になること間違い無いです。ぜひ使って見てください。

 

 

わんちゃん・ねこちゃんの笑顔で、心豊かに

 

TOWARAは、わんちゃん・ねこちゃんと、永遠に楽しく過ごせるようにサポートします。

 

こだわりのペット用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウントhttps://lin.ee/SCnB4Y

わんちゃん・ねこちゃんの笑顔で、心豊かに

 

TOWARAは、わんちゃん・ねこちゃんと、永遠に楽しく過ごせるようにサポートします。

 

こだわりのペット用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウントhttps://lin.ee/SCnB4Y

 

f:id:TOWARA:20220619223121j:image
f:id:TOWARA:20220619223116j:image
f:id:TOWARA:20220619223113j:image
f:id:TOWARA:20220619223119j:image
f:id:TOWARA:20220619223111j:image
f:id:TOWARA:20220619223124j:image
f:id:TOWARA:20220619223126j:image