TOWARAへの想い

梅雨に入ってから、雨は少なく暑い日が毎日続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今日はインスタに対するアドバイスをいただき、はっとすることがあったので書きたいと思います。

 

今まで、何も考えずにブログ、Facebook、インスタとアップしてきました。インスタでもありがたいことにたくさんのフォロワーさんに見ていただき、たくさんの「いいね❣️」をいただいていました。ただインスタのフォロワーさんから、「タグ付けで半角のハッシュタグではなく、ハッシュタグが全角になっているので検索ができません」というご意見をいただきました。いや〜!うっかりでした😅ご意見をいただいて大変嬉しく思います😊こうしてTOWARAは成長していくのだと思いました。

 

そこで、もう一度TOWARAを設立したときの気持ちを思い返してみました。わが家の愛犬、おバカなダン君との出会いは偶然でした。私の友達の獣医さんから「躾訓練をしないとダメだよ」とアドバイスをもらったが、ビデオを見てもよく分かりませんでした。トイレトレーニングは失敗ばかり、道路に飛び出してヒヤリとすることもありました。たまたま出会ったトレーナーさんが素敵な方で、トレーニングをお願いすることにしました。

 

レーニングは、ダン君と一緒に2年間通いました。トレーニングはハンドラー(飼い主さんのことです)と一緒にしないとダメですと言われ、私が仕事の合間に行ける日は、できるだけいくようにして卒業までに2年かかりました。ダン君も私と一緒に行くことを楽しみにしていたみたいです。おかげで、今は何も心配なく、ダン君ととても楽しく過ごしています。私の指示はちゃんと聞いてくれるので、安心して色々な所に出かけることができます。

 

この想いを伝えたくてTOWARAを設立しました。ただ物を売るのではなく、薄利多売で売るわけでもなく、何かできないかと思い、私の薬剤師としての健康に対する経験と、ダン君と暮らしてきた経験を活かすことができないかと思い、お困り相談をメインに始めました。

 

一人でも二人でも良い、「ありがとうございます」という言葉が聞けることがとても嬉しく思います。また今回のようにご意見をいただけて、育てていただいていると感じさせていただきました。

 

フォローしていただいている方々を始め、「いいね❣️」を返していただいている方々、皆さんの力でTOWARAが少しずつ成長していることを感じさせていただきました。

 

いつもありがとうございます😊

 

わんちゃん・ねこちゃんの笑顔で、心豊かに

 

TOWARAは、わんちゃん・ねこちゃんと、永遠に楽しく過ごせるようにサポートします。

 

こだわりのペット用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウントhttps://lin.ee/SCnB4Y

わんちゃん・ねこちゃんの笑顔で、心豊かに

 

TOWARAは、わんちゃん・ねこちゃんと、永遠に楽しく過ごせるようにサポートします。

 

こだわりのペット用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウントhttps://lin.ee/SCnB4Y

 

f:id:TOWARA:20220623231721j:image
f:id:TOWARA:20220623231726j:image
f:id:TOWARA:20220623231718j:image
f:id:TOWARA:20220623231724j:image
f:id:TOWARA:20220623231715j:image