ハーブと食事

個人的な話で申し訳ありませんが、今日、高齢者用肺炎球菌ワクチンを接種してきました。私もそんな年齢になってきたのだなと感じます。気力、体力はまだまだ負けていないと思っています。常に健康を意識して運動を心がけるようにしています。私もパートナーも身体を常に健康に保つことが大切だと思っています。身体が健康で正しく機能していれば、与えたハーブは最高の効力を発揮します。健康な体は、まず食事からです。いろいろな食材を偏りなく用い、質の高い食事を与え、食材がきちんと消化・吸収できるようにサポートをしてあげましょう。いい加減な食事を与えているとハーブの効果が見られないこともあります。逆にしっかりと栄養バランスを考えた食事を与えていれば、驚くような効果を見せてくれるでしょう。パートナーに不調が見られたときは、第一に食事を見直してあげましょう。その上で、ハーブを選んであげましょう。

「(株)カラーズ・エデュケーションホリスティックケアカウンセラー養成テキスト引用」

                       

 

  f:id:TOWARA:20210205223744j:image

 

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/