シャンプーの時にあると便利なもの

今日は朝から雨で、ダンくんは大好きなお散歩に行けませんでした。さらに今日はダンくんの嫌いなシャンプー になりました。今日使ったシャンプーはシャンメシャンの自然のシャンプー です。リピート率NO1のシャンプーです。皆さんは当然シャンプーをどれにしようか、香り、泡立ちといろいろと考えるでしょうが、タオルについて考えたことがありますか🧐皆さんはどのようなタオルを使っていますか。すばやく乾燥できますか。私のおすすめはマイクロファイバーのタオルです。Lサイズでダンくんには大きくて、包み込んでしまうほどですが、体にかけて押さえるだけで水分がかなり吸収されます。乾燥が楽になります。1、2枚用意していると良いと思います。

      f:id:TOWARA:20210321214547j:image  f:id:TOWARA:20210321214604j:image  f:id:TOWARA:20210321214628j:image  f:id:TOWARA:20210321214644j:image  f:id:TOWARA:20210321214651j:image

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/