自宅のペット臭はどうですか?

今日は、台風の影響なのか朝から天気が悪く、一日中雨が降っていました。朝はなんとかお散歩に行けたのですが、夕方はダメでした。みなさんのご家庭のペット臭はどうですか。わが家は、猫ちゃんのトイレ臭がひどいです。また玄関を入ると私たちは慣れてしまって感じないのですが、訪問された方達には、ペット臭がするようです。いろいろな消臭剤を使ったのですが改善されません。某有名メーカーのHの消臭スプレーを使っても消えませんでした。ソファーのダン君の獣臭も消えません。そこで、良いものを見つけました。それは、シャンメシャンの「スーパー脱臭」です。「アンモニア臭に対する消臭効果(アンモニア1滴に対して同じスプレーでの噴霧回数による臭いの判定)で、アンモニア臭の消臭に対して、次亜塩素酸水での消臭は5社中、3社の商品では消臭することができませんでした。消臭できた2社の商品はアンモニア臭より塩素臭が強く臭うため消臭できているのか判断が難しく、8時間後にもう一度臭いを嗅いだ所、1社ではアンモニア臭は消えており、もう1社では若干アンモニア臭を感じニオイ戻りがあると確認できます。一方でスーパー脱臭の消臭は、より少ない噴霧回数、使用量で完全に消臭できており8時間後の臭いは、成分臭はなくアンモニア臭のニオイ戻りもなかった」(メーカー資料引用)。実際、私の家庭で使用した感想は、「驚き〜!」の一言でした。猫トイレに噴霧すると、トイレ臭が無くなりました。玄関に入ると全くトイレ臭が無くなりました。ソファーに噴霧すると、ダン君の匂いが取れました。全く臭いがしません。シャンメシャンは、シャンプーもそうですが、自然の成分を使っているので安全です。体に直接スプレーしても、舐めても問題ありません。舐めても安心安全です。絨毯や畳、布製品等に使用しても色落ちはほぼありません。私もソファーに噴霧しましたが、色落ちはありませんでした。一度使ってみる価値はあります。興味のある方は、数に限りがありますが、サンプルをご用意させていただきます。必要な方は、ご連絡ください。

      f:id:TOWARA:20210913231607j:image     f:id:TOWARA:20210913231614j:image     f:id:TOWARA:20210913231612j:image     f:id:TOWARA:20210913231610j:image

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウント

https://lin.ee/4CmDqPg