ダン君、明日は頑張れ!

   今日は、暑い一日でしたね。初夏のような天気でした。

   みなさん覚えていますか?私がトライアルをした保護犬のスズキ君を。きっと楽しい生活をしているのでしょうね。スズキ君のいた保護っ子ハウスも一息付いたのかなと思っていましたが、またまたワンちゃん大集合のようです。歯周病で下顎が溶けているポメラニアンや片目が重度のドライアイのジャックラッセル、心臓病の疑いで保護されたプードル、ひとりぼっちで残されたピンシャーとみんな何かを抱えているワンちゃんたちです。みんな飼い主さんを選んだ訳でなく飼い主さんがワンちゃんを選んだはずですが。恐らく誰も飼う時は捨てるつもりはなかったと思うのですが。なんだか悲しいですね😔明日、わが家のダン君は、停留睾丸の手術です。術後のダン君を想像するとかわいそうな気がしますが、今まで手術をするかどうか悩んでいた気持ちが、私的にはスッキリします。癌化する不安から解消されるからです。これで、ダン君は長生きできるのかな?ダン君、明日は家族のためにがんばれ💪

                                                                                   f:id:TOWARA:20210422223604j:image                           f:id:TOWARA:20210422223613j:image

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/