ダン君、抜糸しました。

 明日からゴールデンウィークですね。コロナ禍、みなさんはどんな予定を立てていますか?感染予防をした予定を立てましょう。

今日は、ダン君が抜糸をしました。早く連れて行かないといけなかったのですが、私の都合で連れて行けなかったので、今日になりました。ついでに予防接種もしてきました。コロナワクチンではなく、狂犬病予防注射です。手術前にできなかったので今日になりました。でも一安心です。停留睾丸の手術をするべきなのか様子を見るべきか、ずっと考えてきました。全身麻酔も不安がありました。でも、ダン君のために家族で決断をしました。これで癌化する不安が無くなりました。ダン君も元気です。ダン君も連れて、ゴールデンウイークは、感染予防をしてどこかに行きたいと思います。

           f:id:TOWARA:20210501214902j:image      f:id:TOWARA:20210501214959j:image        f:id:TOWARA:20210501215029j:image

こだわりのペットケア用品専門店 

https://towara-pet.com/