いい「うんち」してますか

 今日はスーパームーン皆既月食になります。残念ながら九州は見られないようです。次回は12年後だそうです。

 今日は「うんち」について書きたいと思います。いいうんちは、コロンとしたうんちで、持ち上げた時に少し地面にくっつくくらいのウンチが良いうんちです。色は、茶褐色です。ウンチを観察することで、体の変化に気づくことができます。皆さんは、太くて適度に柔らかく、大量に出るうんちが良いうんちと思っていませんか?うんちの量が多いフードは消化が悪かったり、混ぜ物でかさを増やしていることが多いようです。良質のフードは与えた量に比較してうんちの量が少ないものです。わが家のうんちは?と思ったら食事を見直してみましょう。良い食事は、良いうんちになります。

              f:id:TOWARA:20210526213106j:image      f:id:TOWARA:20210526213118j:image     f:id:TOWARA:20210526213248j:image

こだわりのペットケア用品専門

https://towara-pet.com/