理想のフードの選び方

 皆さんは、理想のフードって何だと思いますか🤔フードが愛犬猫にあったものであれば、目の輝きが違いと思います。食いつきが違うと思います。皮膚も健康で、被毛にも艶が出てきます。一番分かるのがうんちが変わってきます。原材料に不純物がないので、ほとんどが吸収されてしまうのでうんちの量が少なくなります。皆さんは太くて適度な柔らかさのうんちを大量にすると「快食快便」と思うと思います。うんちの量が多いフードは消化率が悪かったり、混ぜ物でかさを増やしていることが多いです。良質のフードは与えた量に対してうんちの量が少なくなります。また臭いもしなくなります。皆さんは、愛犬猫のうんちを観察したことがありますか?明日からうんちを見るようにしてください。色、硬さ、量を観察すると、今のフードがあっているのかが分かります😊

     f:id:TOWARA:20210811234611j:image     f:id:TOWARA:20210811234604j:image     f:id:TOWARA:20210811234607j:image     f:id:TOWARA:20210811234616j:image

 

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウント

https://lin.ee/4CmDqPg