今日は、ダン君のシャンプーの日でした

 今日も雨が降ったかと思うと天気になったり、これが梅雨空ですかね。お天気に関係なく今日はダン君のシャンプータイムでした。ダン君はお風呂が苦手で、お風呂に連れて行くのが大変です。今日はブラッシングするよというと外に喜んで出てきます。ブラッシングが終わると足を拭いて家の中に入ってきます。足を拭いて抱き構えたままそのままお風呂に直行です。今日は、コペットのドッグラックコンディショナーインシャンプー ローズピンクを使いました。ローズの香りがとても素敵で、1週間は、香りが続きます。お母さんの大好きな香りの一つです。シャンプーを始めるとすぐにおとなしくなります。シャンプーはおとなしくさせてくれるのでとても楽です。これからもイイ香りでいようね。🥰

                      f:id:TOWARA:20210704211412j:image                                      f:id:TOWARA:20210704211427j:image                                     f:id:TOWARA:20210704211448j:image

 

こだわりのペットケア用品専門店

https://towara-pet.com/