スーパー脱臭の魅力

今日は台風が上陸しましたが、真ん中に入ったのか、少し雨足が強くなりましたが風もなく気合抜けがしました。被害に遭ったところもあると思います。申しわけありません。今日はスーパー脱臭の使用感について書きたいと思います。猫のトイレに1噴霧で臭いが消えました。ソファーにダン君が寝そべるので、獣臭が移ります。50cm角の範囲に1噴霧で獣臭が消えます。一番驚いたのは、生ゴミのゴミ箱に1噴霧、その周囲に1噴霧すると、見事に生ゴミ臭が消えます。いろいろな臭いに使えます。今までいろいろな消臭剤を使いましたが、これには驚きました。消臭効果は1週間程度続きました。これは優れものです。ぜひみなさんも使って見てください。きっと驚くと思います。まだまだサンプルはあります。ご連絡下さい。送らせていただきます。

 

                    f:id:TOWARA:20210917220422j:image      f:id:TOWARA:20210917220428j:image

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウント

https://lin.ee/4CmDqPg