CS60、3回目の施術に行ってきました

 毎日毎日暑い日が続きますが、みなさん体調を崩してはおられませんか。また、コロナウイルスの感染が広まっています。感染には、十分に気をつけてくださいね😊

 

 木曜日に、CS60の施術を受けてきました。3回目ともなると、少し慣れてきたかなと思います。嫌がらずに受けてくれます。ただ、人が大好きなダン君は、施術を受けながらも、先生に遊んでほしいの気持ちが先走って、落ち着きません。

 

 施術を受けて何か変わった?と思うのですが、大きな変化は見られないような気がします。でも少し痩せた?ウンチの調子は良いみたいです。毎日、快便、快眠です。月に1回のCS60で健康に過ごせています。これからもよろしくお願いします😊

 

わんちゃん・ねこちゃんの笑顔で、心豊かに

 

TOWARAは、わんちゃん・ねこちゃんと、永遠に楽しく過ごせるようにサポートします。

 

こだわりのペット用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウントhttps://lin.ee/SCnB4Y

わんちゃん・ねこちゃんの笑顔で、心豊かに

 

TOWARAは、わんちゃん・ねこちゃんと、永遠に楽しく過ごせるようにサポートします。

 

こだわりのペット用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウントhttps://lin.ee/SCnB4Y

 

f:id:TOWARA:20220728211919j:image
f:id:TOWARA:20220728211936j:image
f:id:TOWARA:20220728211933j:image
f:id:TOWARA:20220728211923j:image
f:id:TOWARA:20220728211926j:image
f:id:TOWARA:20220728211929j:image