動物の5つの権利 その1 空腹や渇き、栄養不良に陥らない権利

今日から5日間は、動物の5つの権利について書いていきたいと思います。

この権利は、

 ・いつでも新鮮できれいな水が飲めるようにしておくこと。

   毎日、きれいな水を用意してあげたいですね。水が無くなるまで同じ水が入っていませんか?

   私たちは、水にこだわっているのにね😅

 ・その個体にあった健康のために良質の食餌を充分に与え、かつ必要とする自然なものを与える。

  与えすぎて肥満にならないように気をつけること。

   私たちは、食に対してこだわりを持っていませんか?🍔

「(株)カラーズ・エデュケーションホリスティックケアカウンセラー養成テキスト引用」

 

意外に、ペットにはペットフードを与えとけばいいと思っている人が多いものです。

私たちが無農薬で、自然食品に心をひかれたりするのと同じように、パートナーにも自然派の食事を

与えたいものですね。😊

 f:id:TOWARA:20201230153053j:image

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/