食事

今日も寒い1日でしたが、みなさんの所はいかがでしたか。コロナ禍の中、私の住んでいる町内でどんど焼が行われなした。当然感染症に注意をして、飲食なしの神事だけのものでした。おそらく令和2年度で初めての町内活動であって、最後の活動になるのではないかと思います。

 今日からは食事について書いていきたいと思います。私たちにとっても生きていく上に食事は大切なものですが、自分が食べることに気を配っているのではないでしょうか?食品添加物産地偽装など、食品安全性に気を配っているのでないかと思います。

 パートナーである犬や猫についてはどうですか?「ペットフードさえ与えていれば大丈夫」と思っていませんか?食事の質や重要性対して、関心のない人がまだまだ多いようです。今の食事がどのように健康へ影響を及ぼしているのか、本来はどのように気をつけなければならないのか、具体的なことは理解されていないのではないでしょうか。そこで、食事について書いていこうと思います。

「(株)カラーズ・エデュケーションホリスティックケアカウンセラー養成テキスト引用」

 

 

                       f:id:TOWARA:20210110203456j:image

こだわりのペットケア用品専門店

 https://towara-pet.com/