保護犬を受け入れます。

今日から寒の戻りがあるようですね。明日は、寒くなりそうです。体調の変化に気をつけてください。
TOWARAとして、私個人として、保護犬のサポートをしたいと思っています。そこで保護犬を引き受けることにしました。😉

庭に簡易のドッグランを作って、わが家のダンくんだけでなく、保護犬が運動できるようにしたいと思います。ダンくんはしっかり訓練をしているので、庭でリードなしで離しても、まったく問題はないのですが、保護犬はそうはいかないので、保護犬のために作ります。🎉保護犬の保護された背景を考えながらしつけ訓練を行いたいと思います。特に保護犬に対しては、動物の5つの権利を尊重していきたいと思います。☝️もちろんダン君は、尊重して6年間やって来ました。我が家に来て、安心して生活ができるようにしてあげたいですね。これから保護犬を発信していきたいと思います。TOWARAは、保護犬の情報を発信したり、売上の一部を保護犬のサポートに寄付したいと思っています。保護犬が、幸せになれることを願っています。

                     f:id:TOWARA:20210216221946j:image

こだわりのペットケア専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/