保護犬猫を応援します。💪

今日はやっぱり、積雪でしたね。お陰で、朝の出勤はバタバタでした。みなさんは大丈夫でしたか?

コロナ禍で、ここ一年自粛が続いています。報道で、自粛にともなってペットを飼う人が増えたということを聞いたような気がします。すずきくんは、生年月日は分かりません。分かっているのは今年で2歳になるということことだけです。コロナ禍での犠牲になった?かもしれません。ペットを飼うには責任を持って欲しいです。最近、子どもの虐待のニュースを見ることが多い感じがします。子どもを産むことの責任と育てる義務を感じて欲しいです。安易に子どもができて出産して、死なせてしまう。ペット感覚なんですかね🧐人とペットを一緒にしてはいけないと思いますが、一つの命は同じです。私はbonn grainさんの保護犬活動の保護っ子ハウスを応援します。みなさんも応援してくださいね😉小さな力が集まれば、大きな力になります。今の私にできるのはすずきくんを引き受けることです。がんばってください。😸

ameblo.jp/risa-nakano?frm_id

bonn_grain

                f:id:TOWARA:20210218220607j:image    f:id:TOWARA:20210218220819j:image