すずきくんがやって来ました。

今日は少し寒い一日でしたね。雨も降っていたので花粉は少なかったと思います。明日は暖かくなるようなので、花粉が飛ぶんでしょうね😔

今日から1週間、すずきくんのお泊まり体験です。まずはここからですね。とは言っても大変です。わが家で行動がフリーになると刺激物が多くて。夕食のおかずをテーブルにあがってやられてしまいました。すぐにケージに入れて落ち着かせました。時折吠えていますが、今は落ち着いています。しばらくは今までの環境と同じにして、徐々に部屋の中をフリーにしていこうかと思います。私の信頼しているトレーナーの先生は、フリーにすることが自由ではなく愛を与えることです。生活のほとんどがケージの中でも、時折り、ケージから出して抱き締める、撫でる、笑顔を向けること、そういった時間を持つことが大切だと言われました。まさにそうですよね。まずは1週間、頑張ります。明日は早起きしてゆっくりお散歩に連れていこうと思います。また報告しますね。😊

                     f:id:TOWARA:20210226225903j:image

こだわりのペットケア用品専門店

https://towara-pet.com/