スズキくんのお泊まり体験、三日目です。

今日も暖かい一日でしたね。だんだん過ごしやすくなって来ましたね。

今日からスズキくんは一日お留守番です。どうなるかなと思って仕事をしていました🥺私が帰ると帰ってきたと言わんばかりにケージの中で騒ぎ始めました。ケージの中を見てみるとおしっことうんちをしていました。私の母が一日いたので今日はどうだったか尋ねると、おとなしくしていたそうです👍夕方6時頃に母がお風呂から上がってきたらトイレをしていたということでした。私が帰ってからダンと一緒に20分程度散歩に行きました。散歩の途中で甘えてきます。私たちの夕食が終わってケージから出してあげるとはしゃいでいます。今日はおとなしくお留守番ができたので、夕食後は短時間でも満足できるように関わってあげました。少しずついい関係になっていけそうな気がします🤗

     f:id:TOWARA:20210301231532j:image     f:id:TOWARA:20210301231544j:image     f:id:TOWARA:20210301231605j:image

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/