スズキくんのお泊まり体験、五日目です。

朝は少し肌寒さを感じましたが(私だけ?)、日中は過ごしやすい一日でした。

今朝も朝起きて一番に庭に出てトイレです。その後、私たちが食事を済ませる間はケージの中で過ごし、その後ダン君と一緒に2〜30分、お散歩に行きました。非常に落ち着いています。なんで保護犬になったんでしょうね。きちんとミニチュアピンシャーの性格を理解されていたら‥‥。ペットを飼う前に、そのペットのことを調べて、飼えるかどうか考えて欲しいですね。ペットにはなんの責任もないのに。明日、シェルターからお迎えにきます。それで正式にわが家の家族になります。よかったね😉スズキくん。💕

         f:id:TOWARA:20210303230422j:image    f:id:TOWARA:20210303230435j:image     f:id:TOWARA:20210303230520j:image     f:id:TOWARA:20210303230540j:image

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/