スズキくんのお泊まり体験、六日目です。

今日は夕方から雨になりました。スズキくんのお泊まり体験最終日になりました。最終日が雨になったのも不思議ですね。

この6日間で、スズキくんはかなり落ち着いて、わが家の生活パターンに慣れて来たようです。最初の数日は、私たちが帰宅したらケージの中でウンチをしていました。ここ数日はケージの中でウンチをしなくなりました。帰宅して庭に出てウンチをします。表情も良くなって来ました。ケージの中でも落ち着いています。スズキくんの表情を見ていると、この六日間、わが家に来て良かったんだろと思います。一旦、検査のためにシェルターに帰りました。帰ってくるのに一つだけ条件があります。ダンくんの去勢をしないといけないのです。ダンくんは玉玉が降りて来ていないので去勢するにはお腹を切らないといけません。お腹を切るのもかわいそうな気がします。それでどうしようと、今まで悩んできました。ただ、このままにしていたら、先々で癌になる可能性もあるのです。ここ2、3日考えないといけません。皆さんだったらどうします?🧐お腹を切って去勢をすれば、ダンの癌になる可能性はゼロになります。スズキくんも迎え入れできます。ただし、ダンのお腹を切ることになります。さてさてどうしよう😔ここ2、3日じっくり考えます。😥

                f:id:TOWARA:20210304223237j:image     f:id:TOWARA:20210304223312j:image

こだわりのペットケア用品専門店 

https://towara-pet.com/